SHHH

Poli

2016.02.03

 

出勤前、コンビニに行く途中にたまに会う近所のおばあちゃんに豆を投げられ節分ということに気付きました。

 

投げた後のおばあちゃんの「これで今年は良い年だ!」

 

と満面の笑みで言われましたが、先ほど来店されたお客さんにスヌードに豆が絡まって付いていたのを指摘されました。

 

・・・

 

ホントウニヨイトシニナルノダロウカwww

 

 

お次はコチラ

Design Soutien collar coat

¥8900+TAX (165cm)

IMGP6058 IMGP6059

・INNER Knit sweater ¥5900+TAX

 

ステンカラーコートになります。

 

2月もスタートしまだ寒い日も続きますが、コチラは冬に着るタイプのウールコートではなく

浜松の強風にも対応できるポリコットンのテロっとしたツヤ感のあるスプリングコートになります。

 

第1ボタン以降は比翼式タイプ

ラグランスリーブでサイズはタイトめになります。

 

丈は膝上丈と人気のある長過ぎず短過ぎずな丈になります。

 

綺麗にスタイリング出来ますのでcheckしてみて下さい。

IMGP5733 IMGP5734 IMGP5735 IMGP5736 IMGP5737 IMGP5738