SHHH

Poncho

2016.02.10

“RYU” リュー

 

RYUの洋服作りは「Wit」即ち「上質なユーモア」をコンセプトに一切手を抜かない細部にまで拘ったモノ作りを心掛けてナショナリティ・ジェンダーに囚われる事なく本当の意味でのHigh Fashionとは何かを日々追求している姿勢がそういった部分にまで反映されています。

 

RYUのブランドポリシーは例え着れなくなったり使わなくなっても手放せないモノを作る事です。

 

展示会で真っ先に目をつけていたitemが入荷しました。

 

paper cotton poncho shirt

IMGP6460 IMGP6463

・BOTTOM RYU back satin 4/5 wide pants size:4 ¥19000+TAX

 

RYUのアイコン的なアイテムのポンチョ。

毎シーズン素材などを変えてリリースされていますが

今回もRYUらしい雰囲気に仕上がっています。

 

 

Charcoal

IMGP6406 IMGP6407 IMGP6408 IMGP6409 IMGP6410 IMGP6411 IMGP6412

 

 

Navy

IMGP6396
早くも残り僅かなポンチョ。

ナイロンのような独特のペーパーコットンという素材、この素材のプルオーバーはなかなかないと思います。

Tシャツ一枚よりも上品でシャツよりもラフな印象。

ワイドパンツやタイトなスキニーやテーパードパンツなどにももちろん合います。

 

サイズはフリーサイズでラグランスリーブなので男女関係なく着用出来、サイドのスリットポケットや裾のドローコードによりバルーンteeのようなシルエットにも変更が可能。

 

男性はビッグT感覚で、女性もビッグTはもちろんTワンピなスタイリングも合います。

 

 

 

¥17800+TAX

size:FREE (着丈81cm 胸囲104cm 裄丈49cm)

 

made in Japan

【MATERIAL  コットン100%】