SHHH

prasthana 2019ss start.

2018.12.21

 

 

たくさんの来店ありがとうございました。

色々と入荷しているのですが、なかなかup出来ていません。。というかしていません。

 

店頭に来て頂いた方にやはり楽しんでもらいたいので色々と先行で店頭に出しています。(SHHHなだけにね。笑)

 

当店の常連さんの中でもファンが多く、入荷してから1週間以上ラックに並ぶことが今までにないのではないでしょうか。

 

prasthana

8B8085B3-8935-43A2-BABD-4F26E85C70E0

 

2019ssがスタートしました。

1発目からモダンなデザインながらスペックも高めでとてもカッコイイです。

9DF88E83-21E8-4889-83EA-C931095E72A9F3E0A4FB-AC48-4E16-9A4E-47A792F58DE7E4924822-AFAB-45B4-A7EB-A58360D6378D23414083-BC0F-4C1F-B1D5-DA644724F44B79DE22B0-5EAD-422F-AE69-B736940AEAFE

 

5A4CB552-07A6-49B9-99F9-5F8E654D7305

 

2019ssのlookbookも配布していますので欲しい方はお気軽にどうぞ!

CE687B52-BA12-4067-883A-DB8B16665046