SHHH

Rayon long shirts

2017.09.26

 

こんにちは。

日中は少し動くと汗が出るくらいの気温。

 

週中は雨が降り、週末にかけて気温は下がっていくみたいです。

 

本格的な秋がもうすぐそこに。

tumblr_oewifafWXM1qiiufio1_540.jpg

 

店頭でも秋物の動きがかなり早いので早速up

 

Rayon long shirts

¥5900+TAX

IMGP5870

 

 

 

(165cm)

IMGP5829 IMGP5830

・BOTTOM Remake fleece check easy pants ¥6900+TAX

・OTHER ORPHIC CG TT ¥23000+TAX

 

rayon long shirtsになります。

コートのような雰囲気を醸し出しているコチラのロング丈のシャツ。

 

レーヨンならでは滑らかな素材感、そしてドレープ感が特徴的で、小衿やスナップボタン等のデザインも◎

両サイド裾のラインもとても綺麗でシルエットを崩すことなくそのままパンツポケットに手を入れる事が出来ます。

 

トップスはもちろんですが、アウターを着て縦のレイヤードもすごく綺麗に楽しむ事が出来るのでオススメです。

 

コチラは1点のみなので気になる方はお早めに。

 

 

IMGP5797 IMGP5798 IMGP5800 IMGP5801 IMGP5803