SHHH

Regular?

2015.12.19

 

先ほど来店されたダンサーのお客さんに

 

『僕も学生時代ダンスやってました』って伝えたら踊ってと言われ

 

 

踊りました

tumblr_nk76rhpbOu1qcum0io1_500

 

ビックリする程に腰が痛いです、今・・・

 

もうおじいちゃんwww

 

 

さて

 

そんなおじいちゃんの僕がコチラもオススメな

 

Flannel V neck shirts

¥5700+TAX (165cm)

IMGP4700 IMGP4701

・BOTTOM Wool easy slacks ¥6600+TAX

 

 

当店ならではの少し変わったネルシャツ

レギュラーのネルシャツはどこに行っても売っていると思うので、こういうイレギュラー的なitemをセレクト。

 

Vネックで、素材はヘビーネルではなくライトネルです。

ポケット付き

 

夏以外のシーズン着れ、ネック部分でレイヤードで遊んだり出来るので◎

IMGP4709 IMGP4710 IMGP4711 IMGP4714 IMGP4713

同じようなモノが溢れている今

こういうitemに惹かれます。