SHHH

Remake easy pants

2017.07.25

 

 

お客さんが甲子園の実況tweetをしているので流れがわかります。

 

この暑い中、野球をがんばっている子たちはすごいですね。

僕がやったら体力が3回までもつかどうか・・・www

 

 

今月は休みの日に運動が出来ているので今週もがんばりたいです。

 

この時期、よく「ボトム難民なんです!」とお客さんから言われるのでオススメのコチラ

 

Remake easy pants

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。
IMGP4483

 

 

 

 

 

(165cm)IMGP4464 IMGP4466 IMGP4467

・TOPS Pigment big tee size:L ¥3900+TAX

・INNER Waffle long tank top size:M ¥2900+TAX

 

 

Remake easy pantsになります。

 

個人的にも好みなグレーカラー。

素材はコットン×ポリエステルでシボ加工。

 

ややワイドなシルエットでストンと落ちたシルエット。丈を少し短めにしてあるのでアンクル丈ほどになっています。

靴下やスニーカー・サンダルとの相性もよく子どもっぽくない落ち着いた夏のスタイリングが出来ます。

 

 

 

IMGP4484 IMGP4485 IMGP4486 IMGP4487 IMGP4491