SHHH

restock-new-

2019.01.11

 

まだ寒さは続いていますが年末からすでにリリースしていた春物の動きが非常によく、check出来なかったお客さんがたくさんいたみたいで

「あのitemはどんな感じだったのですか?」「再入荷出来たら欲しいのでお願いします」という声がたくさん頂いたので一部再入荷させました。

 

IMGP4301

 

 

 

コチラは初売り初日の数時間でsoldした

design hoodie

SOLD OUTになりました。ありがとううございました。

IMGP4302 IMGP4309 IMGP4320

 

スウェット以外の素材でセレクトしたかったので個人的にもツボなモダンなフーディー。

メーカーに問い合わせしたところ再生産はなくストックも少ししかないということだったので、残っているストックを全て入荷させました。

と言っても少ないのでリクエスト、問い合わせくれた方々はお早めにどうぞ。