SHHH

Set up

2015.11.28

 

 

一段と寒くなり、早くも冬休みのお出掛けに、初日の出に、初詣に着て行く暖かいウエア・小物を探しに来てくれるお客さんが増えてきました。

 

今からupするitemはかなり暖かいです。

 

【WONDERLAND】

“少年の時に描いた大人の洋服”がコンセプト

 

先日、入荷のアナウンスはさせて頂きましたが早くも欠けが発生しております。

 

 

IMGP3992 IMGP3993 IMGP3994 IMGP3995 IMGP3996

 

着用サイズ:size1

モデル身長165cm

made in Japan

【MATERIAL  ポリエステル100%】

 

 

no collar duffle

 

¥29000+TAX

Gray brown

IMGP3321 IMGP3322 IMGP3323 IMGP3324 IMGP3325 IMGP3326 IMGP3327 IMGP3328 IMGP3331 IMGP3332

ダッフルコートのディテールをデザインに落とし込んだノーカラーブルゾンになります。
Aラインのシルエットと袖幅を割と太めにとったドロップショルダーのシルエットが特徴で、裾は絞れるようにコードが付いていて、袖口はタブにて絞れるようになっています。

ポケットはダブルポケットになっています。(胸ポケット以外)
表地にはマットな質感が特徴のタフタを使用していて、中綿が入っているので、保温性にも優れています。

 

Black

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP3296

size1:着丈 60cm, 身幅 69cm, 肩幅 69.5cm, 袖丈 48cm

 

 

Easy slacks pants

 

¥23000+TAX

Gray brown

IMGP3333 IMGP3334 IMGP3335 IMGP3336 IMGP3338 IMGP3339 IMGP3342 IMGP3343 IMGP3344

 

size1:ウエスト 78cm, 股上 31.5cm, 股下 61.5cm, ワタリ幅 27cm, 裾幅 15.5cm(ファスナーを広げると18cm)

 

ウエストにゴムとスピンドル、裾にファスナーが付いており、ジャージやスキーパンツをイメージしたイージータイプのスラックスパンツになります。

 

コチラもトップス同様に表地にはマットな質感が特徴のタフタを使用していて、中綿が入っているので、保温性にも優れています。

 

Black

IMGP3308

 

とても軽く、中綿のおかげでどちらもとても暖かいです。

セットアップはもちろんのことセパレートでもスタイリングしやすいので是非checkしてみてください。

 

この冬は寒さを感じないかも?w