SHHH

Setup

2016.08.28

 

昨日色んな方に笑われた

IMGP3919

 

今僕のバイクは修理中で代車がまさかのビッグスクーター

お客さんにも違和感しかないと言われましたが乗ってる僕も違和感しかないです。

 

ただアクセルを回すだけで走るバイクはやっぱ僕には合わず

早く修理から戻って来てほしいです。

 

 

早くも店頭では各ブランドやusedが秋物に移行していますが

新品の新作もどんどん入荷しています。

 

 

当店らしく素材で表現したコチラ

Jersey drow string crew/Jersey whiteline pants

(165cm)

IMGP3982 IMGP3986 IMGP3987 IMGP3988

・OTHER RYU raschel cap ¥8500+TAX

・OTHER ORPHIC SRUB PACK ¥23000+TAX

 

 

ジャージ素材のドロストクルーネックとホワイトラインパンツになります。

同素材なのでスタイリングのようにsetupも可能です。

 

まずは

 

Jersey drow string crew

¥5900+TAX

Black

IMGP3953 IMGP3954 IMGP3955 IMGP3956 IMGP3957 IMGP3958

 

Navy

IMGP3946

 

スウェット素材では定番の型ですが、素材を変えるだけで見事に雰囲気が変わります。

ヴィンテージディテールのガゼット、クルーネックにはあまり付かないポケットがあり

袖口・裾は切り替えられ、このアイテム名でもあるドローコードも付いていてシルエットを少し変えることも出来ます。

 

いつもより1サイズ上げて、ドローコードで調節するのもありです。

 

 

 

Jersey whittling pants

¥6600+TAX

Black

IMGP3928 IMGP3936IMGP3929 IMGP3930 IMGP3931 IMGP3933 IMGP3934 IMGP3935

 

Navy

IMGP3938 IMGP3945

 

ジャージ素材のリブパンツになります。

サイドのホワイトラインをアクセントに、裾にかけての綺麗なテーパードカットが魅力的です。

シルエットが綺麗なのでTシャツやスウェットのカジュアルなアイテムをスタイリングしても落ち着いた雰囲気になり、シャツやカーデ、jkt等の相性も良いです。

 

ウエストはゴム+ドローコードでストレスフリー

フロントポケットは止水ジップ仕様。

 

setupでもセパレートでもスタイリングがきくのでcheckしてみて下さい。

 

では日曜日も楽しんでいきましょう!

tumblr_o913gjvNz61tm0l12o1_540