SHHH

Silk aloha shirt

2018.08.04

こんにちは。

今日は鹿島の花火大会に行くって方も多いのではないでしょうか。

 

僕は仕事終わってから今住んでいる佐鳴台の佐鳴湖でやる花火大会を家から見たいと思います。

混んでいるところが嫌いなので人のいない方へ。笑

 

 

本日の1発目のupはコチラ

Silk aloha shirt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP1570

 

 

 

(165cm)

IMGP1529 IMGP1530

・INNER Big tee size:M ¥4200+TAX

 

 

silk aloha shirtになります。

 

先月もupしたシルク素材のアロハシャツですがup後sold、コチラは先週入荷した唯一のシルク素材のアロハシャツです。

 

シルク100%の上質な生地、触り心地着心地は完璧でゆるめのふわっとドレープのきいたシルエットも良く、何と言っても柄のバランスが良いです。ぐちゃぐちゃした柄が多い中、プレーンなところもあり素材に負けない上品さを感じます。

 

個人的に生地や柄のバランスの良いアロハシャツをセレクトしていますがコチラはその中でも100点に近いitemではないでしょうか。

 

IMGP1548 IMGP1549 IMGP1550 IMGP1551 IMGP1552