SHHH

Silk henly

2018.07.17

 

こんにちは。

 

明日は東京へ展示会に行くので

open 15:00-20:00

宜しくお願い致します。

tumblr_ll0kyjh2kz1qcay1ao1_500

人混みが苦手なので1週間前くらいから憂鬱でした。笑

 

本日1発目のupはコチラ

 

Euro silk henly

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP1376

 

 

 

 

(165cm)IMGP1320 IMGP1322

BOTTOM Remake euro denimcargo sold

 

euro silk henlyになります。

前開きのタイプではなく、ヘンリーネックになります。

この辺のitemは入荷があまり出来ず、見つかったとしてもカラーが納得のいかないカラーが多めです。

ネイビーでとても状態が良く、シルク100%ならではのふわっと上質な生地感がたまりません。

 

暑い日にteeの上にレイヤードして着ても着てる感覚が全くないライトさ、シルエットも綺麗なので気になる方はcheckしてみて下さい。

 

 

 

 

IMGP1158 IMGP1159 IMGP1160 IMGP1161 IMGP1162