SHHH

Silk no collar shirt

2018.04.10

 

引越しして3ヵ月が経ちました。

 

 

裏の山には狸がいて、リスもいます。

 

 

毎日、猫も来るし、色んな鳥もいます。

 

 

ちょっとした動物園です。

 

 

ただこれから虫がたくさん出そうでビビってます。

 

 

先日、休みにトミカのおもちゃ程のスズメバチがいました。刺されたら確実に危険なレベルの大きさです。

なので色んな虫除けのグッズを買いました。総額¥5000以上・・・

 

本気ですwww

 

 

虫が活発になる前に抑えれるものは抑えて目に入らないようになればいいかなと。

 

あとKAGIYAビルはゴキブリがいっぱい出ます。

なのでお店の外にも罠を仕掛けました。

 

 

去年は対処したのであまり見なかったのですが対処しなかった1年目は酷かったです。

 

お客さんの来店中に出てきたり、夜に僕が店内でホウキを振り回しながらゴキブリと戦っているところをお店の前の交差点でたまたま信号が赤だった為止まったお客さんが店内を見て「ホウキ持って踊ってましたよね?」と誤解されるし・・・

 

そうですよね

 

ゴキブリは外からでは小さくて見えませんもんね

お客さんにはその時起きた事を伝える事が出来ましたがそれ以外のその現場を目撃した方は僕の事危険人物と思っているでしょうねwww

 

まぁとにかく今年の夏は見ないことを願います。

 

 

 

さてお次はコチラ

 

Silk no collar shirt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP9432

 

 

 

 

 

(165cm)

IMGP9390 IMGP9391

 

 

Silk no collar shirtになります。

先日ヨーロッパ方面からの入荷の1つ。レギュラーカラーのシルクのシャツはコンスタントに入荷が出来ますがノーカラーものはなかなか入荷が出来ず、しかも入荷が出来ても即soldになる人気モノです。

シルク100%、量産の今の世の中ではこのクオリティで作ると結構なお値段になってしまう上品な素材。シルエットはふんわりと羽織れるワイドシルエットです。

両サイド裾にはスリットもあります。

 

半袖という事もあり、まだ早いと考えて見送っている方々が多く見られますがロンTとレイヤードしたりで今は今のスタイリングで楽しむ事が出来ます。

シーズン前には無くなるitemなので是非checkして見てください。

 

 

IMGP9344 IMGP9345 IMGP9346 IMGP9347 IMGP9348