SHHH

Silk opencollar shirt

2019.07.26

 

こんにちは。

子どもたちが夏休みに入り、毎年夏休み後半になるとおとずれる宿題のラストスパートに巻き込まれないように家庭教師的なのをやってからの出勤になっています。

 

僕も学生の頃は親に手伝ってもらっていただけに、大きなことは言えません。笑

しかも今の子たちの勉強はなんか難しい。

僕も勉強になっています。

tumblr_6f9af5196b71d10779c679ad7339362b_6142dfc7_500

 

 

さて

本日の1発目は人気のコチラ

Silk opencollar shirt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP7277

 

 

 

(165cm)

IMGP7238 IMGP7240

・INNER THEE linen no sleeve tee size:FREE ¥9200+TAX

・BOTTOMS Remake easy pants sold

 

 

silk opencollar shirtになります。

高級素材100%シルク素材、当店ではコンスタントに入荷のあるitemですが毎回入荷しても即soldになっているitemの1つであります。

コチラは渋めのブラウンカラーであり、オープンカラー。

 

タンクトップ、Tシャツの上にさらっといかがでしょうか。

 

IMGP7270 IMGP7271 IMGP7272 IMGP7273