SHHH

Smooth big tee

2019.04.10

こんにちは。

明日4/11(木)は休みになりますので宜しくお願い致します。

 

本日は雨。

tumblr_pg3xan8IXE1wxb26oo1_540

気温も昨日より10℃近く低いので寒いです。

 

明日からはまた20℃近くなるとのことなので新作をup。

数日前に入荷したばかりですが、早くもサイズ欠けが発生している新作のTシャツ。

 

Smooth big tee

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP5783

 

 

(162cm)

IMGP5713 IMGP5714

・BOTTOMS Stretch tapered pants size:M ¥6600+TAX

・OTHER WHIMSY FINE GUAGE BEANIE sold

 

smooth big teeになります。

常連さんの中でもファンの多い当店がセレクトする無地Tシャツ。

所謂な素材ではなく「異」素材を楽しんでもらえていると思います。コチラの新作も丁度いい塩梅のTシャツ。

 

ヘビーウエイトにすると着心地が良くなく、テロっとした生地感にすると薄くて弱い。

この2つの弱点をなくしたTシャツがコチラ。

 

肉厚ながらもとてもなめらかでふんわりとした素材感。

シルエットも程よくワイドでナイスなバランスです。

 

無地Tシャツはどこにでも展開がありますが、この辺のツボをついた無地のTシャツはなかなかないものです。

上品な大人のTシャツ、checkしてみて下さい。

 

 

Gray

IMGP5773 IMGP5774 IMGP5775 IMGP5776 IMGP5777

 

 

 

White

IMGP5778

 

 

 

Dark green

IMGP5779

 

 

 

Navy

IMGP5780

 

 

 

Black

IMGP5782

 

 

足下悪いので気をつけて遊びに来て下さい。

tumblr_pl1dfxjlPt1re6nxeo1_500