SHHH

Space&Rifle

2016.05.25

 

 

夏物の問い合わせが多いですが

ほぼupしてませんので是非店頭にてcheckを宜しくお願い致します。

 

先日アメリカからの入荷分のTシャツがあったのをすっかり忘れてました。そして写真に撮れないままかなりsoldしてしまい、2点のみ。。。

 

 

よく古着屋さんに置いてあるアメカジのカレッジ系のプリントではないプリントのTシャツです。

 

Space tee

¥3800+TAX size:M

IMGP0769 IMGP0770 IMGP0771 IMGP0772 IMGP0773 IMGP0775 IMGP0776

男性の中には好きな方も多い「宇宙」

宇宙柄のボーダーポケットTシャツになります。

 

チャコールのボディに太いピッチの宇宙柄のボーダー

最近、オーバーサイズの展開が多かったですがサイズMのジャストで着るのが好きな方に◎

 

 

 

Rifle tee

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP0760 IMGP0761 IMGP0762 IMGP0764 IMGP0765 IMGP0766 IMGP0767

ライフルTシャツになります。

マスタードのボディにライフルの組み立ての手順と星とドットがプリントされています。

コミカルな落書き調のプリントですがすごく細かく、銃を完成させる番号までふってあってブラックな感じで個人的にもツボでした。

 

コチラもサイズはMとジャストで着れるようなサイズ感です。

 

 

まだ未upの新品のTシャツもあるので是非店頭にてcheckしてみて下さい。