SHHH

S/S knit

2017.08.28

 

こんにちは。

 

8月も残り数日ということで、我が家では子どもの宿題に追われています。

 

長男が5年生なのですが、難しい問題も多く、中には答えを見ながらじゃないと解けない問題も。←一応大卒w

しかも苦手な算数なんかはたまに答えを見てもわからないものも。。。

 

小学生からやり直したいwww

 

 

さて

本日の1発目は中途半端な季節に抜群なコチラ

 

S/S knit

¥5700+TAX

20170827-161537.jpg 20170827-161553.jpg

 

 

(165cm)

IMGP5091 IMGP5092

・INNER TALKING ABOUT THE ABSTRACTION Print l/s size:2 ¥14000+TAX→¥11000+TAX

・BOTTOM Tapered pants ¥7900+TAX

・OTHER cobachi delta umpire cap ¥9400+TAX

・OTHER  VANS CLASSIC ERA 59 DX TRANSIT LINE ¥11000+TAX

 

s/s knitになります。

ベロアのような独特な素材感のニットで春→夏、夏→秋等の中途半端な時期に特に活躍するitemではないでしょうか。

 

ネック・袖口はリブ編み、裾は柄のような編み方になっています。

チャコールグレーの落ち着いた雰囲気が◎

今はteeの上に、涼しくなったらシャツやロンTをレイヤードして楽しんでください。

 

IMGP5105 IMGP5106 IMGP5107 IMGP5108 IMGP5109 IMGP5110