SHHH

Stretch tapered cropped

2018.06.11

 

こんにちは。

出勤途中でcheckしたい雑誌があったので行きつけの書店に寄りました。

お目当の雑誌はそれほどでもなかったので、もう1つの来た理由でもあるボールペンの芯を買い替える目的に切り替えました。

 

今までも芯を替えれば使えるボールペンは持っていたものの結局替えず、思い入れなんかも特にないためどこかに行ってしまうという残念な結果。

 

最近はコチラの画像のボールペンをお店用、もう1つボールペンを普段用で持っています。

8E06E9AA-9607-4142-B717-1F0F151E1411

 

100均等で纏めて売っているプラスチックのボールペンを使っていることもありましたが結局は何回も何回も壊れ無駄なだけに。

仲良しのお客さんの中に何人か筆記用具が大好きなお客さんがいて盛り上がっています。

 

ペンも紙もよくあるモノではありますが拘ると楽しいです。

 

 

さて

本日の1発目

すごく体感してほしいボトムスです。

 

 

Stretch tapared cropped

¥6600+TAX

IMGP0694

 

 

 

 

 

(165cm)

IMGP0680 IMGP0681 IMGP0683

・TOPS RYU gauze fringe pullover shirt size:4 ¥16000+TAX→¥11000+TAX

 

 

stretch tapered croppedになります。

一見シンプルなテーパードパンツですが、ストレッチがとても効き膝下からのテーパード具合が絶妙です。

ウエストには片手で簡単に調節出来るウェビングベルト、180度自然な開脚を可能にしたガゼットクロッチ等のストレスフリーな機能性。

それだけでなくコチラは吸水・速乾性に優れた糸を使用し、夏でも清涼感と快適さを兼ね備えた特殊な繊維を使用しています。

 

カジュアルなスタイリングも落ち着きのある雰囲気を醸し出し、キレイめなitemとのスタイリングも嫌味なくハマるボトムスです。

先にも書きましたが是非穿き心地を体感して頂きたい1本です。

 

Gray

IMGP0642 IMGP0643 IMGP0644 IMGP0645 IMGP0646 IMGP0647

 

 

 

 

Black

IMGP0650

 

 

 

 

Beige

IMGP0651