SHHH

Stripe jogger

2015.10.17

 

こんばんは。

 

後半いつものごとくドカドカっと来店がありました。

 

 

来店してくれたみなさん、ありがとうございました。

本日は何件かリメイクオーダーも頂いたりしていて少しずつこのお店が何をやっていて、どんなテイストなのかというのが広まってくれているように思います。

 

『友達から教えてもらって来ました』という方も最近多く、教えてくれている方々ありがとうございます。

 

 

では

 

本日の1発目のupはコチラ

 

 

Stripe jogger pants

¥5900+TAX (165cm)

IMGP2200 IMGP2202 IMGP2204

TOPS No collar MA-1 jkt size:L ¥5900+TAX

INNER Switching knit×sweat parka size:L ¥4900+TAX

 

 

好評のジョガーパンツの新作です。

素材はややストレッチが効くポリ、レーヨンのmix、裾にかけての綺麗なテーパードがかかりすごくシルエットが良いです。

 

そしてポイントは落ち着いた見た目のストライプ柄。

 

Gray

IMGP1999IMGP2000 IMGP2001 IMGP2002 IMGP2004 IMGP2006

 

Navy

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP1992

 

シルエットの良さとスニーカー等の相性が抜群のジョガーパンツが好きで何型もgetして頂いている方が何人かいますが、コチラもオススメなのでcheckしてみてください。