SHHH

TR blocking l/t

2018.01.16

 

こんにちは。

本日も暖かいですね。

 

9時頃からリビングでひなたぼっこが出来るので子ども達を小学校に送り出したら毎日2度寝しています。

観葉植物も引越しを機に一気に成長しています。

tumblr_o8419fLShN1qio9u8o1_540

きっと環境がいいんでしょうね。

 

雑草にもそれは当てはまるので庭がすごい事に。。。次の休みは庭の雑草取りをする予定です。

何事も楽しみながら、少しずつ。

 

 

さて

本日の1発目はコチラ

 

 

TR blocking lt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP7804

 

 

 

 

(165cm)

IMGP7778 IMGP7779

 

 

TR blocking shirtsになります。

最近ではよくウエア類に使われるTR素材。TRのTはテトロン。Rはレーヨンの略です。テトロンはポリエステル系合成繊維の ことです。つまりT/Rとはポリエステルとレーヨンの混紡になります。

 

光沢があり、テロっとした素材感。特徴としてはシワがつきにくく丈夫で軽いです。

異なったカラーの同生地をブロックで切り替えたデザイン。

 

後ろ身頃のネック付近のスナップボタンで脱ぎ着が楽になります。

 

個人的にも好きなグレージュカラーのみをセレクト。

トップスとしてインナーとしても存在感のあるitemです。

 

 

M/L 1/1のみとなります。

 

 

IMGP7754 IMGP7756 IMGP7757 IMGP7758 IMGP7759 IMGP7760