SHHH

Track shirts jacket

2017.10.14

 

THEE

「究極のベーシック服」をコンセプトに、普遍的なデザインと着心地の良さを追求したコレクションを発表している。

 

単なる高品質なミニマル服とは一線を画する、着る者の自由な発想で多様なコーディネイトが楽しめる新たな洋服の在り方を提案。ブランド名は、“汝”(現代の言葉でいう“YOU”)に由来している。

 

個人的にも大好きなコチラ

 

Track shirts jacket

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP6130

 

 

 

(165cm)

IMGP6126 IMGP6129

・BOTTOM prasthana semidress trousers size:2 ¥22000+TAX

 

THEEのtrack shirts jacketになります。

 

風合い・肌触りの良いコットウールを使用し、シャツ・ブルゾンのパターンを組み合わせ作製されています。

 

ゆとりのある身幅・袖幅、ドロップショルダー仕様で柔らかなシルエットです。

 

全てジップを締めてハイネックで楽しんだり、またインにシャツやパーカーを着て襟をねかしてスタイリングするのもオススメです。

 

ブルゾン感覚で羽織れるラフさは使いやすく着回しの良いitemです。

 

 

 

Mocha

IMGP6198 IMGP6199 IMGP6200 IMGP6201 IMGP6202 IMGP6203

 

 

 

 

Black

IMGP6204

 

 

 

¥25000+TAX

size:2  (着丈74cm 肩幅55cm 身幅60cm 袖丈62cm)

 

【material 綿90% ウール10% 】
made in Japan