SHHH

Tweed tailored jkt

2018.11.24

 

こんにちは。

2連休頂きまして満喫してきました。

子ども達が小学生なので土日や祝日で休みをとらないと丸々1日一緒にいれることがないので貴重な時間でした。

毎年勤労感謝の日に行っているので恒例になっている

まかいの牧場。

77208CC0-40FC-4422-9542-27443961C926

なんか空気が新鮮で、人混みって程でもなく僕たちにハマるスポット。

スモークソーセージのホットドッグは絶対食べた方が良いです。(美味しい食べ物も大事。笑)

 

 

 

さて本日の1発目のupは社会人さんの常連さんを中心にリクエスト頂いていたコチラ

大人になるといろんな場所に出席しなきゃいけない時なんかにもハマるitemです。

 

Tweed tailored jkt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP3583 IMGP3584

 

 

(165cm)

IMGP3565 IMGP3570

・INNER Knit vest ¥5700+TAX

・BOTTOMS Stretch tapered pants sold

・OTHER VANS corduroy slip on ¥9500+TAX

 

 

tweed tailored jktになります。

木の実ボタンやエルボーパッチ等のクラシックなデザイン。

サイズはジャストでセレクト。

気合が入り過ぎず、でもファッショナブルに楽しめる冬の大人のjktです。

 

 

 

IMGP3510 IMGP3511 IMGP3512 IMGP3513 IMGP3514 IMGP3585