SHHH

新作

2016.04.19

 

 

連日、たくさんのお客さんに遊びに来て頂いていてかなり楽しかったです。

本日もありがとうございます。

 

 

upこの時間になってしまいました。お昼休憩にチェックしてくれている方、お待たせしました。

 

まずは人気のRemakeの新作から。

 

 

 

Tee×Sweat×Denim

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

20160419-212638.jpg 20160419-212651.jpg 20160419-212704.jpg

今回はポケットを色抜き加工してあります。スウェットもvintageとかなり豪華。

 

 

Ralph Lauren big crew shirts

20160419-212722.jpg 20160419-212734.jpg

人気シリーズの1つ。プルオーバーのチェックでガバッと着て下さい。

 

 

Stand collor long shirts

20160419-212755.jpg

レギュラーカラー→スタンドカラーに。

 

 

Bleach denim gown

2.3作品と連続でSOLD OUTになりました。

20160419-212812.jpg 20160419-212828.jpg

ボディがなくなり、もう作ることが出来ません。ありがとうございました。

 

引き続き宜しくお願い致します。