SHHH

Velour big silhouette zip p/k

2018.10.23

 

こんにちは。

雨がパラパラと降っていますが、一時的な感じらしいです。

 

気付けばもう10月も下旬。

嫌いな年末年始が近づいています(忙しいから嫌い。笑)

 

まだ秋を全然楽しんでいないので冬が来る前にしっかりと秋を満喫したいです。

 

 

さて

そんな秋にハマるウエアをup。

 

Velour big silhouette zip p/k

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP3102

 

 

 

 

(165cm)

IMGP3095 IMGP3098

・BOTTOMS Stretch tapered pants size:L ¥6600+TAX

 

 

velour big silhouette zip p/kになります。

ピンポイントで探すとこの辺もなかなかない素材+シルエットを併せ持つコチラ。

 

深めなグリーンの上品なベロア素材、ライトな生地感で伸縮性もあります。

ビッグシルエットでふわっとラフに羽織ることができます。

 

ベロアならではの落ち着いた雰囲気のあるジップアップパーカーです。

 

 

IMGP3060 IMGP3061 IMGP3062 IMGP3063 IMGP3064