SHHH

Volume neck

2016.10.11

こんにちは。

夕方から始まる日本×オーストラリア戦

 

すごい観たいです。

前回のイラク戦の劇的なゴール。

今回はちょっとW杯にいけないのかなと個人的に考えていましたが、予想がくつがえってくれることを願います。

 

毎試合ケーヒル選手に苦戦するので彼をうまく抑えてほしいと思います。

 

 

さて本日の1発目のupは新作の新品から

 

Transform long jkt

imgp5495

 

 

¥8500+TAX (165cm)

imgp5671 imgp5672

・BOTTOM JieDa DENIM SARROUEL SKINNY size:3 ¥16000+TAX

・OTHER RYU raschel cap ¥8500+TAX

・OTHER ORPHIC CG HQ ¥27000+TAX

 

Transform long jktになります。

ダンボールニットという表面糸と裏面糸、それらをつなぐための中糸の三種類の糸が、編みこまれて出来ていて

スウェットとジャージの真ん中くらいの生地感です。

 

シルエットは綺麗な縦長で、そして軽く、zipi up parkaの感覚でTシャツの上にさらっと羽織る事が出来ます。

 

ボリュームネックで、斜めに設置されたzipはw-zipとインナーを着込んでも下からzipを上げるとストレスも感じません。

内側にはスナップボタンも付いています。

 

imgp5533 imgp5534 imgp5535imgp5538 imgp5539imgp5536 imgp5537

 

 

Black

imgp5540