SHHH

Volumeneck

2016.12.02

健康志向なわけではありませんがここ数ヶ月ハマっている

maruhiro_288063

 

ちょっと値段は高いですが冷蔵庫には常にストックがあります。

 

美容に効果があり、朝飲むのがいいみたいなのですが僕が飲んでいるのは夜中・・・www

ほんと単純に味が好きなんです

 

 

僕みたいな髭がもじゃもじゃの奴が肌がめちゃくちゃ綺麗だったらどうなるんだろう

 

ただ僕は肌トラブルがあまりありません

アサイーのおかげな部分もあるかもしれません

 

 

 

さて、コートの動きがかなりいいのです。

 

Pコート・ダッフルコート・チェスターコート・・・

冬のアウターはかぶりがちですがコチラはかぶることはないのではないでしょうか。

 

 

Design volume neck coat

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

imgp7925

 

 

(165cm)

imgp7714 imgp7715 imgp7716

・INNER Swedish military grandpa shirts ¥5900+TAX

・BOTTOM Easy slacks ¥5900+TAX

・OTHER ink mountain ¥14000+TAX

・OTHER ORPHIC CG TT ¥23000+TAX

 

 

Design volume neck coatになります。

今までにも数点似たようなデザインのコートを入荷しましたが、やはり珍しいのとかっこいいデザインなのですぐにsoldになっていました。

 

コチラはウール素材

トグルは赤褐色と雰囲気が良いです。

 

ネックが高いのが特徴的でマフラーいらずなコート

ボタンもセンターから少しずれて配置されています。

 

ボトムはタイトでもワイドでもスタイリングしやすいのでcheckしてみて下さい。

imgp7518 imgp7519 imgp7520 imgp7521 imgp7522