SHHH

Volumeneck

2016.03.30

 

こんにちは。

昨日も新作入荷ラッシュということでたくさんのお客さんに遊びに来ていただきました。ありがとうございました。

そちらをアナウンス・・・したい気持ちを抑えながら予定のupを本日もマイペースにupしていきますw

 

 

気になる方は店頭・・もしくはtwitterやinstagram等でcheckしてみて下さい。

 

 

では1発目

SHHHのusedらしいデザイン性の高めなコチラ

 

Design volume neck shirts

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP8360 IMGP8362

・BOTTOM Stretch gaba tapered slacks size:L ¥6600+TAX

 

 

デザインボリュームネックシャツになります。

なかなか市場には出てこない珍しいシャツで、ネックが顎下まで設定されドレープの緩やかなデザイン。

素材もこの手のitemには珍しい春夏のシボ素材で、カラーもマスタードとどこか変化球的な組み合わせ。

 

こういうデザイン性の高いitemはブラックやグレー等のモノトーン系のカラーが断然多いのです。

 

夏でも着れる素材なので気になる方は羽織ってみて下さい。

IMGP7605 IMGP7606 IMGP7607 IMGP7609 IMGP7610