SHHH

Waffle l/t

2018.02.19

来月で引っ越しをされる常連さんが多いです。

 

もうそんな時期ですね。

お店をやっていると色んな出会いがありますがお別れもあります。ただ永遠にお別れではないのでまた会える時に近況報告しあったりするのが楽しいです。

個人的にも3月はよりストイックに動こうと考えているのでまた色んな出会いを楽しみたいと思います。

 

ちなみに3/20(火)はILLA Jが日本ツアーで浜松に来ます。

3B348FBB-2C34-49D1-9994-556285A685F1

常連のchilyが企画し一緒にもツアーに回るこのイベントはすごく楽しみです。

 

ILL JはHIPHOP界では知らない人はいないプロデューサーのJ DILLAの弟です。J DILLAは僕が大好きなpharcydeの曲も作ったりしてました。

常連のchilyはそのpharcydeが所属しているdelious vinylのメンバーです。

 

 

 

 

お次はカットソー

 

Waffle l/t

¥4200+TAX

IMGP8474

 

 

 

 

(162cm)

IMGP8452 IMGP8453

 

 

 

Waffle l/tになります。

ペラペラなワッフルカットソーが多い中、透けないややヘビーなコットン×ポリ素材のモノをセレクト。

縦長の綺麗なシルエット。

 

シンプルに1枚でもスタイリングが楽しめますが、jktやシャツ等のインナーに着て縦のレイヤードも楽しむ事が出来ます。

 

 

 

Khaki

IMGP8481IMGP8482 IMGP8483 IMGP8484 IMGP8486

 

 

 

 

 

 

 

Navy

IMGP8487

 

 

 

 

 

Gray

IMGP8489