SHHH

Windowpane

2016.08.03

子どもたちが夏休みに入り

観れていません

E1459791602528_6660_1

 

 

学校に行かなくなり、早起きをしていないのです

 

起きて丁度放送が終わった頃。。

 

地上波をあまり観なくなり、子どもたちを学校に送り出す時に観ているNHKや教育テレビ

あの他の局でありがちな派手でない感じが好きですwww

 

ほんとおじいちゃんですね、僕。

 

 

さて

 

カメラが直り戻ってきました。数日はi-phoneで撮った写真とのミックスになってしまいます。

 

では早速コチラ。

 

Windowpane tapered slacks

¥5900+TAX (165cm)

IMGP3022 IMGP3024 IMGP3025

・TOPS Drop shoulder tee

・INNER Waffle long tank top size:L ¥2900+TAX

 

 

ウィンドウペンのチェックスラックスになります。

所謂ストレートのスラックスではなく、程よいテーパードがかかった綺麗なシルエットが特徴的で穿きやすいです。

 

ブラックのボディにグレーのシンプルなチェックが施され、スタイリングのような感じでも落ち着いた雰囲気があります。

 

夏に適した涼しく薄い素材。

 

20160803-140113.jpg

20160803-140131.jpg

20160803-140203.jpg

20160803-140222.jpg

20160803-140242.jpg

20160803-140258.jpg