SHHH

Wood

2016.02.09

 

冷えてきました

 

店内暖房maxですが寒いです。天気予報では週末は春日和になり気温も15℃近くになると言っていましたが・・・もうそのまま春になってほしいですね

 

店頭で好評なミリタリーitem

争いごとは大嫌いですが、ミリタリーitemは大好きです

tumblr_n4cmtpdOLF1smwulno2_540

 

シンプルでありながら、タフ、そして機能性も抜群、何と言っても雰囲気が◎

 

 

ではコチラ

Czech Republic military bag

¥4900+TAX

IMGP6518 IMGP6519 IMGP6520 IMGP6522 IMGP6523 IMGP6524 IMGP6525 IMGP6530

 

チェコ軍のキャンバスバッグです。

2のステンシルが施され、雰囲気が出ています。素材はキャンバス、引きづってもなかなかダメージのつかないタフな素材。

 

大き過ぎず、少ない荷物の時用にはもってこいです。内側は区切りがあります。

 

ボタンはウッドボタン

アイアンはいい感じに錆びれていてかっこいいです。

 

サイズ調節可能。

 

気になる方はcheckしてみてください。