SHHH

Wool hooded

2015.12.09

 

こんにちは。

8日から再販されたコチラ

P2690956

 

偶然にも奥さんが買っていてくれてあったので昨日食べました。

そんなに期待していなかっただけに美味しくてテンション上がりましたw

 

予想よりも人気が出たために販売中止になっただけあるなと・・。

 

期間限定みたいなのでまだ食べていない方は食べてみて下さい。

 

 

それでは本日の1発目のup

 

Design wool hooded coat

¥15000+TAX (165cm)

IMGP4310

IMGP4309

 

ウールフーデッドコートになります。

店頭でも人気なオーバーサイズのコート、残り僅かですがコチラはウールの質も高く柔らかな質感。

内側にはナイロンがライニングされていて着やすく、オーバーサイズならではのインナーにjktを着るスタイリングも◎

 

大きめなポケット、フード付き。

ガバッと羽織るのにもってこいです。

 

ウールのフード付きのコートでシンプルなタイプはなかなか入荷ないので気になる方はお早めに!

 

IMGP4120 IMGP4121 IMGP4122 IMGP4123 IMGP4124

 

 

明日12/10(木)は休みです。

水曜日恒例の駆け込み来店お待ちしてます。