SHHH

XXL

2017.05.08

 

こんにちは。

GW中は去年よりもたくさんのお客さんに遊びに来て頂きありがとうございました!

 

定休日とかぶったり、時間を短縮しての営業だったのでここまで盛り上がるとは思いもしませんでした。

友達に紹介してもらったとかでの新規さんの来店やいつもサポートして頂いている常連さんも多く、未だ看板もなく営業を続けていますwww

 

 

今年はどんな春夏になるのでしょうか。

なんかすでに初夏?みたいな暖かさではなく暑さですが、素材・デザイン・シルエットにスポットを当てSHHHらしいセレクトをしていきます。

 

 

 

 

一部限定のusedは明日5/9(火)までとなりますのでこの機会に是非!

 

 

 

では本日の1発目は

僕、奥さん、常連さん、近場のショップスタッフさんもgetして頂いているコチラ

 

XXL tee

¥4200+TAX

IMGP2152

 

 

 

(165cm)

IMGP2150 IMGP2151

・INNER Long tanktop size:L ¥2900+TAX

・BOTTOM Wide linen shorts size:FREE ¥6600+TAX

 

 

 

 

SHHH origanal XXL teeになります。

透けない1枚でも着れる丁度良い厚さで、シルエットは気分なビッグシルエット。

 

袖丈は5分、ドロップショルダーです。

 

 

定番カラーからビビットカラーまでのラインナップです。

トップスはもちろん、差し色としても◎

 

夏に気持ちの良く着れる無地teeです。

 

かなり数が減っていますがまだありますのでこの機会に是非!

 

 

Orange

IMGP1940 IMGP2186 IMGP2187 IMGP2188

 

 

Pale green

IMGP1938

 

 

Sax blue

IMGP1937

 

 

 

Blue

IMGP1936

 

 

 

Navy

IMGP1935

 

 

 

Gray

IMGP1934

 

 

 

 

White

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP1942

 

 

 

Pink

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP1941

 

 

 

女性がスタイリングするとこんな感じです。

IMGP2163