SHHH

thanx

2015.10.31

氏原氏、いつもありがとです!こぼしたのでおかわり!w

20151031-235436.jpg

大澤君、曜日にやっと慣れてきたとこだったのにまた戻ったんだねw

新規ブランド‥お楽しみに!

20151031-235447.jpg

new&

2015.10.30

まだまだ入荷は続いていて、

JieDaから

新作の
WAFFLE LONGLENGTH  L/S

20151030-232947.jpg

 

アッという間にsoldしていたLONG LENGTH L/Sが再入荷!!

20151030-233031.jpg

 

コチラもアッという間にsoldになっていたGray colorが再入荷!!

20151030-233056.jpg

 

秋本番、楽しみましょう!

〜11/3(火)

2015.10.30

Leather shoes
20151030-174320.jpg

sneaker
20151030-174337.jpg

adidas
20151030-174350.jpg

pendleton
20151030-174405.jpg

old euro underwear
20151030-174416.jpg
20151030-174428.jpg

もちろんスリット入りは必見!

タイトルにも記してますが、11/3までの限定入荷item!!

thanx

2015.10.30

山下君、ありがとうございました!まさかのアニメ好きとは‥w仲間が増えて嬉しいです!!

またアニメトークしましょうねー

20151030-153925.jpg

adidas

2015.10.30

昨日これでもかってくらい寝たのにまだまだ寝足りません

 

ボケ〜っとついついしちゃいます

tumblr_nwi4bxdqcl1rcp99do1_540

 

さて

 

入荷したてのSHHHのusedからコチラ

 

adidas sweat pants

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP3045

IMGP3047

IMGP3048

・TOPS Design tailored jkt ¥5900+TAX

・INNER Flannnel camo×solid shirts size:L ¥4900+TAX

 

 

アメリカから入荷するほとんどのスウェットパンツはパジャマ?みたいなシルエットのモノが多いですがコチラは比較的テーパードがきいていて裾もリブになっているため今人気のジョガーパンツのような感じでスタイリング出来ます。

 

また人気のトレフォイルマークがやや下めに配置されていることからサラッと見せることもできます。

 

ポケット付き

 

グレーはスタイリングしやすいので是非checkしてみて下さい。

 

20151030-132238.jpg

20151030-132259.jpg

20151030-132327.jpg

20151030-132348.jpg

20151030-132445.jpg