SHHH

SH kanoko tee/SH rib line tee

2023.04.28

 

ここ最近定期的にリリース出来ているオリジナルitem。

2型の同時リリース。

今回のオリジナルのTシャツは2型共に“異素材”。

今から、そして夏に“着たくなる”素材選びが出来たと思います。 鹿子は所謂ポロシャツの生地を連想されがちですが、表裏で違う素材を貼り合わせた特別な生地。 リプラインの方は鹿の子Tシャツとは反し、とても柔らかく肌触りの良いポンチ生地。 シルエットもそれぞれ異なります。

 

 

外出が増えたこの春夏の楽しい時間により楽しんでもらえるようなitemが完成しました。 新規さんはもちろんですが、常連さんたちの反応が楽しみです。 店頭は明日の4/29(土)12時、オンラインは4/30(日)の20時から。 よろしくお願いいたします!

IMGP2976

 

 

 

 

IMGP3209 IMGP3211 IMGP3212 IMGP3213 IMGP3218

 

 

 

 

 

IMGP2982

 

 

IMGP3208 IMGP3187 IMGP3196 IMGP3206

 

new arrival-wonderland-

2023.04.28

 

wonderlandから入荷。

4/29(土)12:00-発売開始。

 

 

今シーズン人気の高い“メッシュ生地”のダッフルバッグ。個人的に好きなのでセレクトしましたが間違いなく調子良いです!

IMGP3161

 

 

 

7E14A689-3C9E-4958-B4F1-861E446361AB 590CC43D-FD8C-4E1F-AB60-75588E3513548AB70AE8-AAAF-4431-B08C-BA175881EA6201C0CFC1-8C0D-4185-B3EE-04349DC9CB9F

thanx

2023.04.24

友君、差入れ&お買い物もありがとうございました!

誕生日おめでとう!

IMGP3104