SHHH

new arrival-used-

2018.07.31

 

たった今4点と少ないですが濃いitemたちが入荷。

13E62B28-FD81-469E-83CA-8E537CDD3780

・design linen gown

・linen shirt coat

・design shirt

・easy shorts

 

Pattern tops

2018.07.31

 

こんにちは。

今日で7月も終わり。

 

朝起きてすぐに出先での仕事に取り掛かり、一旦家に戻って僕を見た子どもが『パパ元気だね!』と一言。

この猛暑

気を抜いたら倒れちゃいそうです。なので今はとにかく気を入れています。

tumblr_mwxu41SPNU1rqderzo1_540

 

今月の後半2連休頂くつもりなのでそれまでは頑張ろうかと。笑

 

 

 

さて本日の1発目

 

Pattern tops

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP1541

 

 

 

 

(162cm)

IMGP1539 IMGP1540

・BOTTOMS Linen easy pants ¥5900+TAX

 

 

pattern topsになります。

前開きのシャツではなく、かぶりのタイプなので総柄のTシャツ感覚でスタイリングが楽しめます。

ポリ素材でライトなテロっとした生地感です。

 

Tシャツでもなくシャツでもない魅力的なitemです。

 

IMGP1543 IMGP1544 IMGP1545 IMGP1546 IMGP1547

new arrival-remake-

2018.07.30

 

こんにちは。

週末混み合う時間帯が多く、一人でてんやわんやでした。

 

来店して頂いた方々ありがとうございました。

コンスタントに遊びに来てくれる常連さん、県内だけでなく県外からの来店も非常に多く嬉しかったです。

嫌いな方が多い月曜日、少しでも楽しい事考えて行動して楽しんでいきましょう!

 

さて昨日リリースしたRemakeは1点のみとなってしまいましたので、新作を作ってきました。

 

 

Remake linen shirt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP1520 IMGP1521

 

 

 

Remake denim easy pants

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP1522

 

ウエストがゴム+ドローコードなストレスフリーなデニムイージーパンツの売れ行きがすごいです。

 

もちろんそれぞれが1点モノになりますので気になる方は是非早めのcheckを宜しくお願い致します。

new arrival-remake-

2018.07.29

こんにちは。

昨日悪天候の中でしたが予想以上のというかいつもに増しての盛り上がりにただただ驚きました。

来店していただいた方々、ありがとうございました。

 

店頭は僕一人で立っているので対応出来ずな方も多かったですが、楽しんでいただけていたように思います。

 

ここ最近ボトムスの動きが非常によく、入荷分もup前にガンガン売れていっていましたが新作のRemakeでも作りました。

 

 

Remake tapered easy pants

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP1517 IMGP1519

 

 

 

 

 

Remake stretch denim easy pants

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP1516

 

 

 

昨日で全てsoldになったRemake euro denim easy cargo、出し忘れが1本ありました。

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP1515

 

 

それぞれが1点モノです。

気になる方はお早めに!!

new arrival-wonderland-

2018.07.27

 

wonderlandからも入荷!

Long sleeve polo

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

FF015CD3-330F-4E6F-A79D-51CA84E55C1D 4FF0E1FE-FD16-49FA-BA28-D2D00ADCA9F0 E4D3090C-64DB-41EC-857E-5F2ADC59711C

 

84333C5F-835B-46D2-85EA-8E5F11DD4B71 7E44417A-21ED-4054-B506-C1AD2F279DCF2674FAA5-3652-4DB6-9D3C-212C3E24F3F6 264224DC-CB3A-4D98-BC9A-29D0FA34D6D1