SHHH

IMPORT WORKSHOP

2023.11.27

パッチワークデザインのニットセーターは夏に入荷のあるシャツやショーツ等のパッチワークとは全くもって別次元。

 

“パッチワーク”

ワードは一緒ですが、ニットは何よりも表情が良い。

カラーはもちろんですが、異なる編みによる奥行きのあるデザインが好きです。

 

IMPORT WORKSHOP

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP9622 IMGP9620 IMGP9615 IMGP9619

 

ネックはボートネック気味のロール仕様。

両サイドにスリットも気が利いています。

IMGP9624

 

詳細はコチラ。

Fitting Image design knit

2023.11.27

 

 

 

個人的にも好きでセレクトしては自分が購入する前にお客さんの元へ旅立っているmix colorのデザインニットがアメリカから入荷しました。

やっぱり1点のみ、、

数多く入荷するニットitemの中でこのデザイン系のニットはかなり少なく、毎シーズン1点でも入荷があれば嬉しいくらい珍しいんです。

 

今回もきっと自分の元には、、。

 

Fitting Image design knit

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP9611 IMGP9612 IMGP9602 IMGP9603

 

とても暖かく、兎にも角にも表情が良い。ラグランスリーブ仕様、伸縮性もありストレスのない着心地の良さ。

ついついアウターを脱いで見せたくなるitem。

IMGP9623

 

詳細はコチラ。

new arrival-NOTHIN’ SPECIAL-

2023.11.25

お問い合わせいただいていたitemたちがNYから到着!

今回はTシャツやキャップだけでなくトートバッグやソックスもあります。前回かなり好評だったのでお早めに!

IMGP9693

new arrival-LiSS-

2023.11.24

 

綺麗めなスタイリングを好む社会人さんの常連さんから人気のあるLiSSから新作が入荷しました。

今回はちょっと遊び心のあるアウターと絶妙なチェックのitem。

 

checkしてみてくださいー。

IMGP9564 IMGP9566IMGP9568