SHHH

2023

2023.12.31

 

 

28日(木)で今年の営業が終了しました。最終日も沢山のご来店ありがとうございました。

今年も大変お世話になりました。

 

変わらず買い物に来ていただいている常連さんはもちろんですが、今年は新規さんのご来店が目立ち、そのほとんどが常連さんがお勧めしてくれたことによるご来店だったように思います。ご紹介ありがとうございました。

そして浜松以外の地域から、県外からもご来店、オンラインストアでのご購入もありがとうございました。

 

お店の名前ならではの動きを今年はかなり力を入れてきましたが、来年もまた、より拘りながら力を入れていきたいと思います。

 

早速ですが、来年の初売りはいつもと違ったオリジナルを用意しています。

またアナウンスさせていただきますのでお楽しみにお待ちくださいませ。

 

それではよいお年を。

IMGP0924

thanx

2023.12.28

けーちゃん、差入れありがとうございます!

年末年始、体壊さないようにね!

IMGP0912

 

 

 

うっちーさん、差入れありがとうございます!

お店楽しみにしてますー

IMGP0910

年末年始の営業について。

2023.12.25

 

今年の最終営業日は12/28(木)となります。

木曜日は普段は定休日となりますが臨時営業というかたちで今年を締めます。

オンラインでのご注文の発送の方は28日が年内最終出荷日となりまして、それ以降のご注文に関しては1/2(火)になります。

 

12/29(金)-2024/1/1(月) closed

1/2(火)-1/4(木) 12:00-19:00

1/5(金) 12:00-20:00(それ以降は通常営業)

 

年内ギリギリまで入荷があるので年の瀬のご挨拶がてら、是非買い物納めに来てください。

 

new arrival-used-

2023.12.23

 

ヨーロッパ方面からコツコツと集めていたシルクブルゾンが入荷。

年々少なくなっている+値段も上がってきているのでこの機会に是非!

IMG_7407

 

new arrival-remake-

2023.12.22

 

ここ最近の新作。

リバーシブルやらデザイン系itemや見逃せないラインナップかと。

IMGP0522 IMGP0524

 

IMGP0441 IMGP0440

 

IMGP0527 IMGP0526

IMGP0515 IMGP0405 IMGP0329IMGP0507IMGP0510IMGP0511IMGP0514