SHHH

new arrival–used-

2018.11.30

11月の営業が終えました。

本日もたくさんの来店ありがとうございました。

 

明日から12月。

毎年言っていますが本当に早いです。そして個人的にはこの年末年始のバタバタが1番苦手。

ゆっくり営業しようと思ってもついつい入荷多めにしちゃういます。そう、本日も。

 

ヨーロッパ方面からも入荷。

IMGP3726

 

デザイン系ニットがたくさん。

IMGP3722 IMGP3721

 

タートルも。

IMGP3723

 

 

ベロアやジャージ類も少々。

IMGP3724

 

まだ撮影出来ていないモノたちもありますのでこの土日よかったらcheckしに来てください。

 

では!

tumblr_pakxv5Qct31qz849zo1_500

new arrival-used-

2018.11.30

 

こんにちは。

本日で11月も最後。週末も入荷は続々と続きます。

 

本日は2点。

design no collar wool jkt/cashmere long coat

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP3720

探すとなかなかないデザインだったり、素材だったりです。

new arrival-used-

2018.11.28

 

 

こんにちは。

明日11/29(木)は休みになりますので宜しくお願い致します。

 

素材・デザイン・シルエットにスポットを当てたitemたちが続々と入荷しています。

IMGP3719

Design jkt

2018.11.27

 

コチラも1点モノの渋いjkt。

 

Design jkt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP3708

 

 

(165cm)

IMGP3693 IMGP3694

・BOTTOMS Stretch tapered pants size:L ¥6600+TAX

・OTHER VANS authentic check ¥6000+TAX

 

 

design jktになります。

しっとりとした生地感が特徴的なjkt。

スタンドネックに比翼式タイプでデザインスナップボタンを配しています。

丈はお尻が隠れるほどでワイドシルエット。ナイロンがライニングされています。

 

 

 

IMGP3647 IMGP3648 IMGP3649 IMGP3650