SHHH

new arrival-THEE-

2019.08.30

 

8/31 on sale.

THEEと言えばこのitemとも言える感性で楽しめるitem。

 

rhythm

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

CR-SH-03-A-STRIPE CR-SH-03-C-BK

 

ストライプとブラックはそれぞれ素材が異なり、サイドに施したテープは絞ることでギャザーのようなシルエットを形成。好みでシルエットを調整出来ます。

ゆとりのある袖幅と見頃。

そして、短めの着丈は、ドレープが美しく揺れるようなバランスで設定されています。

シャツとしてもブルゾンとしても気分と感性で楽しみたいitemです。

 

new arrival-new-

2019.08.30

 

個人的にも待ちに待っていた新作のボトムスが入荷。

IMGP7915 IMGP7916 IMGP7917

デザインだけでなく、素材・シルエットもcheck宜しくお願い致します!

 

 

Silk tailored jkt

2019.08.30

 

こんにちは。

早朝の雷すごかったですね。

次男が怖いから起きてって無理矢理起こされました。

今日の営業はいつも以上に眠そうにしていると思います。笑

 

 

さて、そろそろこの辺も動きがあるので。

 

Euro silk tailored jkt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP7907

 

 

(165cm)

IMGP7869 IMGP7870

・INNER US cotton spindle l/t size:FREE ¥4900+TAX

・BOTTOMS Stripe easy pants ¥6000+TAX

 

euro silk tailored jktになります。

100%シルクのテーラードjkt、コンスタントに入荷は今の所出来ているものの、入荷しても即soldになるので今回も3点ほど入荷があったのですがこのラスト1点となりました。

フェード感のあるインクブラック。

サイズ感も程よく緩め、ライニングはナイロン。

 

歳を重ねても着続ける事が出来る上品なitemです。

 

 

IMGP7898 IMGP7899 IMGP7900 IMGP7901

Big silhouette c/n

2019.08.28

お次も魅力的な・・(個人的に欲しい。笑)

 

 

Big silhouette c/n

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP7859IMGP7861

・BOTTOMS Corduroy easy pants sold

 

big silhouette c/nになります。

振り切ったサイズ感、安心のやや肉厚なボディに裏起毛ではないので3シーズンでスタイリングが楽しめるitem。

フェード感あるネイビーカラーも渋いです。

 

先ほどupしたitemもそうですがこの辺のitemはシーズン前にsoldになるので気になる方はお早めにどうぞ。

 

 

IMGP7889 IMGP7890 IMGP7891 IMGP7893