SHHH

new arrival-whimsy-

2023.10.28

upするの忘れていました。。。笑

オンラインの方にupそろそろしようかなってした途端にSOLD OUTになりました。ありがとうございました。

リバーシブルでかっこよかった、、

IMG_6852 IMG_6853 IMG_6854

IMG_6839 IMG_6842 IMG_6841 IMG_6844IMG_6840 IMG_6843 IMG_6845

new arrival-used-

2023.10.27

 

 

今回はいつもの2倍くらい多く入荷しました。

当店ならではのitemが集まり、このままストックしておきたいなぁと商売人とは思えない感情が出たほどです。

 

“素材・デザイン・シルエット”

 

このお店を始める前のお店の時からずっと拘っているポイントをどれもが裏切らないと思います。

 

11月ももうすぐ。

季節もどんどん進み、服もそろそろ本格的な秋、そして冬へと。

 

1つ1つ大切に楽しみましょう!!

IMGP8530

new arrival-LiSS-

2023.10.21

 

たった今入荷したLiSS。

フレンチワークの雰囲気なset upとベスト。

 

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP8497

 

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP8494