SHHH

new arrival-used-

2023.07.31

前回入荷分が好評につきほとんどストックがなくなったのでアメリカから再度入荷させちゃいました!

今回も素材・デザイン・シルエットにスポットを当てたセレクト。

IMGP5695

new arrival-remake-

2023.07.30

 

まだ着れる時期ではないですが、店頭では長袖を購入される方もいてたまたま出来上がりが早まったのでリリースしちゃいます。

サラッとした夏以外着用が可能なトラックjktです。

 

UVカット・抗菌の生地を使用。

早速online storeにもupしたのでご確認ください。

 

SHHH online store

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP5670

Design shirt/Design polo

2023.07.28

 

 

本日からリリースのDesign shirtとDesign polo。

前回リリースしたset upの生地がすごく快適で気に入ったのでシャツを作りました。

IMGP5587

 

 

 

涼しくサラッとした生地感、ストレッチも効き、洗濯してもすぐ乾く速乾性。

夏場に重宝するitem。

IMGP5484

 

 

 

ポロの方は鹿の子よりサラッとしてドレープ感もあってライトさが魅力的。

IMGP5533 IMGP5530

 

こういうの探すと意外とないんですよね的な仕上がりに。

IMGP5487

 

 

店頭はもうすでに並んでいて、オンラインストアは本日21:00から発売開始。

SHHH online store

new arrival-wonderland-

2023.07.21

 

昨シーズン、何度も再入荷させたLargo pocket。

今シーズンはupdateされリリースとなります。

IMGP5396

 

 

7/22(土)12:00-

お楽しみに!!

13 20