SHHH

new arrival-remake-

2021.08.28

 

 

個人的にも好きなベスト。

今回は定番とは“異なる”デザイン。updateされた新作です。

IMGP5647 IMGP5649

 

既にonline storeにも掲載済みなのでcheck宜しくお願い致します。

thanx

2021.08.28

カモコさん、先日はありがとうございました!

新店舗の方でも買い物させて頂きますね!

IMGP5597

new arrival-new-

2021.08.28

 

残暑が厳しいですが、

店頭のラインナップはすっかり秋。

 

さらに追い討ちをかけての新作の入荷。

IMGP5774

 

new arrival-stacks-

2021.08.28

 

静岡県内では2回目の緊急事態宣言。

去年の春もどうなるか不安な気持ちも正直ありましたが、お近くにお住まいの常連さんたち、遠方からのオンラインでのサポートのおかげですごく励みになりました。

 

今回も色んなことをキャンセルしたり延期したりしています。

先の見えないコロナ禍。

 

少しでも周りの人達が楽しい気分やリフレッシュして頂ければと思っています。

 

コチラは今回もナイスなitemたち。

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP5642 IMGP5640

 

 

6add0c0033a4a4093c3716eb00f5f0bd 3c6a3d85411eaed0bdc2f4581398b12a

BUDAMUNK x KUUMBA

2021.08.27

 

 

友達に声かけてもらい取り扱う事になったBUDAMUNK氏のMIX CDとKUUMBAのインセンス。

IMGP5674

お店のbgmとして、プライベートのドライブ中のbgmとしてよく流しているBUDAMUNK氏のビート。

 

だいぶ前になりますが

今回声をかけてくれた方のイベントのゲストとしても浜松に来られパフォーマンスされています。

 

 

今回はKINGTONEがKUUMBA INTERNATIONALと別注企画で“香りと音”をコンセプトにした作品。

BUDAMUNK氏のself mixシリーズ“BUDA SESSION MIXTAPE”とNAG CHAMPAの香りを“和”のイメージでKUUMBAが開発したお香“BUDA CHAMPA”のセット。

ミックスには、BUDAMUNK氏の近年リリースした音源を中心に、過去のレア音源や未発表曲も収録されています。

 

KUUMBAのお香を焚きながらゆっくりリラックスできる空間をBUDAMUNK氏のメローでゆったりとした浮遊感漂うグルーブと共に体感出来るようになっています。

 

 

 

BUDAMUNK

新宿生まれ。96年にLAに渡り在住中にビートを作り始める。2006年に帰国後5lackやISSUGIとのsick team、mabanuaとのgreen butterとしての活動や、自身のソロなど数々のプロジェクトをjazzy sportやdogearからリリース。

企業CMの音楽を担当する傍ら、さらに深いアンダーグラウンドな動きも活発化させ活動の幅を広げてきた。

現在も国内外のアーティストとのセッション、ビートメイクを繰り返し、USの老舗レーベルdelicious vinylやfat beatsからリリースするなど日本だけでなく海外のシーンへも多大な影響を与えている。

fhG6xivA