SHHH

new arrival-remake-

2018.04.30

今までリリースしていたRemakeは全てsoldしました。

ありがとうございます。

 

5/1(tue) on sale.

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP9761

 

 

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP9764

 

 

 

IMGP9753 IMGP9757 IMGP9755

 

2点ともボディは新品のふんわりとしたシルエット、着心地が良いポンチ素材のTシャツ。

毎回リリース後、即soldになるので気になる方はお早めにどうぞ。

 

new arrival-RYUYA KIMURA-

2018.04.30

 

アナウンス遅れてすみませんが、、、コチラも色欠けしています。

 

RYUYA KIMURA

c/s layered half-sleeve t-shirt

IMGP9669 IMGP9673 IMGP9674 IMGP9675 IMGP9677 IMGP9679

 

 

 

new arrival-new-

2018.04.30

こんにちは。

 

 

連日たくさんの来店ありがとうございます。

アナウンスが遅れていますが入荷がすごいことになっています。

 

店頭に来て頂いたお客さん達は既にcheckして頂いているモノたちもありますがまだまだ出し切れていませんので色々と聞いて下さい。

 

 

新作のカットソー

 

rib line tee

IMGP9724 IMGP9726 IMGP9729 IMGP9731

 

透ける心配をしなくても良いヘビーウエイト。

既にサイズ欠け始まってますので気になる方はお早めにどうぞ。

 

new arrival-new-

2018.04.28

 

ナイロンではなくテロっとしたシャツのような素材感のitemたちが入荷。

IMGP9720

 

 

 

 

switch s/s parka

IMGP9716

 

 

 

switch s/s  jkt

IMGP9718

 

 

s/s coach jkt

IMGP9717

 

 

メーカー側にもストックがない為コチラも再入荷はありませんのでお見逃しなく!

new arrival-remake-

2018.04.28

お次も新作!

 

Remake linen tee

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP9713 IMGP9714 IMGP9715

 

コチラは全てusedの生地を使用。

真夏も快適なリネン生地、パネルはヴィンテージ。