SHHH

Sweat p/k

2021.10.31

 

コチラは先ほどupしたp/k version。

 

Sweat p/k

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

e0524a1e8a469d8e2fa1471a9cdc0131

 

 

 

(165cm)

0a0a5ec02d927395f78b02fd065c6605 9b47d1071ba1ded860665c61e5bf558c 1ef5351e089621848f8d7fb8ece8135b

・OTHER rajabrooke KUFI MIX CAP ¥9900

 

 

Sweat p/kになります。※再入荷はありません。

さらりとした肌触りの表地、ふわふわと柔らかな裏毛で着心地が良いです。
シンプルながら計算されたカッティングにより作られ、洗練されたワイドなシルエット。

スラッシュポケットが配してあります。

 

 

詳細はコチラ

 

Sweat c/n

2021.10.31

 

定番のitemこそ、どこのお店でも買えるので

個人的には少ーし拘りのポイントをさらりと入っているくらいの丁度良い塩梅のitemをセレクトしています。

 

 

 

Sweat c/n

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

d3e5cff3f2da0346785e8a27732afc09

 

 

 

(165cm)

85ba592b99557d8343f4e5a4377a95710c46ee298f9ef6fc2885edb5d80c7717

・OTHER rajabrooke KUFI MIX CAP ¥9900

 

 

Sweat c/nになります。

さらりとした肌触りの表地、ふわふわと柔らかな裏毛で着心地が良いです。
シンプルながら計算されたカッティングにより作られ、洗練されたワイドなシルエット。

 

 

※再入荷はありません。

詳細はコチラ

new arrival-remake-

2021.10.29

 

こんにちは。

当店らしいボトムといえば“イージーパンツ”。

ラフでストレスフリーな穿き心地に定番とは“異なる”生地感をセレクトしています。

 

ここ最近はイージーパンツではないボトムスの展開も増えていますが、やはりイージーパンツはついつい手にとってしまいます。

 

今回の新作はアメリカやヨーロッパ方面でも数が非常に少ないレザーパンツのイージー仕様をサンプリングしてのitem。

 

既にonline storeにupしましたのでcheck宜しくお願い致します。

SHHH online store

31d0589f9c4aeb695a8ba2c9e36311f9

new arrival-new-

2021.10.27

 

 

もうすぐ11月。

タイミング的に少し考えていいのかなと思ったので冬物のアウターを入荷。

IMGP7609

 

onlineの方に早速upしました。

check宜しくお願い致します!

 

SHHH online store