SHHH

NOTHIN’ SPECIAL HOLIDAY 2019 start.

2019.11.29

NYからNOTHIN’ SPECIALの入荷がありました。

まだ取扱をスタートさせて間もないのに常連さんの間でかなり盛り上がっているブランドの1つです。

 

カナダ製のフーディーやその他の絶妙なセンスのサンプリングなitemたち。

要checkで宜しくお願い致します。

IMGP9469 IMGP9471 IMGP9474 IMGP9475 IMGP9479

new arrival-remake-

2019.11.29

 

 

こんにちは。

 

本日リリースの新作のRemake。

今回はいつも以上に制作に時間がかかりました。

全てusedの生地を使用しています。

 

ペイントだけでなくよく見ると・・・。SHHH(シー)な感じになっております。笑

Remake not criminal blouson

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

9F4F9FAE-BF34-4FEC-A142-678536649383BE603DF1-888A-4D5D-95EC-E06ED7A57C39

 

ボディの生地はMICROFIBER。

もちろん1点モノなのでこの機会に是非!!

Design jkt

2019.11.27

 

こんにちは。

明日11/28(木)は休みになりますので宜しくお願い致します。

 

 

カテゴライズされないitem、好きです。

 

Design jkt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP9452

 

 

(165cm)

IMGP9413 IMGP9415 IMGP9416

・INNER Spindle l/t size:FREE ¥4900+TAX

・BOTTOMS Wide corduroy pants size:M ¥6900+TAX

 

 

design jktになります。

しっとりとしたスエードライクな生地感、フェード感あるブラウンカラー。

ダブルのスタンドネックやフックボタン、切り替えのデザインが特徴的です。

 

取り外し可能なウールのライナーも付いているので季節に合わせて楽しめます。

ファッションにはいろんなスタイルがあり、日本人の多くが何系にハマったitemを求めがちですがコチラは何の系統にも属さない魅力的なitemではないでしょうか。

 

 

IMGP9454 IMGP9455 IMGP9456 IMGP9457 IMGP9458 IMGP9459

Wool nep jkt

2019.11.26

台風28号(カンムリ)発生したみたいですね。

11月に6つの台風が発生するのは1991年以来で28年ぶり、1951年以降の記録では最多タイ。フィリピン付近に達する可能性が高く、その後も日本への影響はない見込みとのことでよかったですが、また雨が降ったりするのでしょうか。

 

ちなみにこの台風28号(カンムリ)は日本が提案した名称で、星座の「かんむり座」が由来だそうです。

20191126-00011976-weather-000-3-view

 

 

 

 

ネップってなぜか好きなんですよね。

 

Wool nep jkt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP9424

 

(165cm)

08BFE8C7-9E5D-4E04-AC73-CCE7A90197EAEE41A231-643D-4EBB-A4BE-10B233BBCC94

・INNER CHARI&CO CONTOUR HOODIE SWEAT size:L ¥16000+TAX

・BOTTOMS THEE hi waist easy slacks size:2 ¥23000+TAX

 

 

wool nep jktになります。

チクチク感のない肌触りの良いウール生地、ネイビーブルーカラーにネップが施されています。

ワークテイストのカバーオールのようなデザインですが品があるルックス。

ナイロンがライニングされています。

 

3xなのでインにフーディー着てもストレスなくスタイリングが可能です。

 

 

 

D21642D2-99A6-4265-A5DE-FE78A272CFF5 8134F5D1-8E3E-43A0-98BD-7C74B4BF4277 9ECA2664-5AE7-4A56-8B6F-810F51A11AFD 6F94A467-9E79-4816-A040-6426EA15010B 222CF940-B8FD-42F9-B4CC-BB07069482A7