SHHH

new arrival-ORPHIC-

2016.03.31

こんにちは。

本日は休みですが、そういえばこちらも入荷していたのにup忘れてました。。

ORPHIC CG TT

20160331-175232.jpg

早くも‥w

closed thursday

2016.03.31

 

3/31(木)は休みになります。

 

4/1(金) open 12:00〜になります。

今週末も大量に入荷するのでお楽しみに!!

tumblr_o30u0wBTkD1qf7gemo1_r2_540

No collar

2016.03.30

本日も来店ありがとうございます!

明日は3月最終日、そして休み・・・何しようと考えているだけですごく楽しいです。

 

休み前の夜って毎回ハメを外したくなるくらいテンション上がります。

 

 

ハメ外さないですけどねw

 

 

さてSHHHならではのused

 

Design no collar tops

¥5900+TAX

IMGP8358 IMGP8359

・OTHER cobachi umpire cap ¥7500+TAX

 

デザインノーカラートップスになります。

このタイプのトップスはたいがいポリエステル混のテロっとした生地感のitemが多く、コットンの比率の高いコチラのようなタイプは珍しいです。

 

リブのような編み方をフライス編みというのですが、伸縮性があるのが特徴で袖や裾、靴下にもよく使われる編み方でストレスフリーな着心地の良さです。

 

サイズは大きめなのでビッグカーディガンのような感覚でスタイリングが出来ます。

スリットあり。

 

カラーも落ち着いたチャコールなので◎

 

IMGP8364 IMGP8365 IMGP8366 IMGP8367 IMGP8368

 

new arrival-ink-

2016.03.30

inkからの新作teeが入荷しました。

 

 

US ARMYのデッドストックのteeをベースに、ヴィンテージのスーベニアジャケットでお馴染みの刺繍が施された

SOUVENIR TEE

20160330-151929.jpg

 

通称OMIYAGE TEE(お土産)と呼ばれています。

本来ベトナム戦争から帰国する際のお土産として、また後世に伝える意味や従事した証として魅力的な刺繍が施されたベトジャンを持ち帰ったいう由来をUS ARMY (deadstock)のTシャツを用いることでinkらしい表現がされています。

 

各型M/L 1/1のみとなりますので宜しくお願い致します。

 

new arrival-ORPHIC-

2016.03.30

 

ORPHICを取り扱うというアナウンスをした途端問い合わせが多かったitemの入荷が昨日ついにありました。

いつも通りsnsでのアナウンスが先行で、早くもサイズ欠け等が発生するくらいの勢いに僕もびっくりしています。

 

 

そして

 

ちゃっかり僕もgetしましたwww

 

 

ORPHIC CG

CesD3WVXEAEkUAA.jpg-large

 

スニーカーを履いているような感覚

春夏にソックスで、裸足で気持ち良く履いて下さい。