SHHH

2020

2020.12.29

 

 

本年も大変お世話になりました。

 

これまでの日常が変わり激動の1年。

そんな中、いつも変わらずの笑顔(マスクであまり分かんないけど。笑)で来店し買い物を楽しんで頂いた常連さん達、離れた場所に住まれオンラインで買い物して頂いていた常連さん達、この1年で仲良くなった方々、新規さん達もサポートして頂きこの1年営業が続ける事が出来ました。

 

本当にありがとうございます。

 

来年も無理をせず、マナーを守りながら少しずつ良い方向に向かう事を願い、今年ラストのblog upとさせて頂きます。

 

新年は

1/2(土) 12:00-20:00

以降通常営業となります。

 

online shopは年中無休で動いていますが、次の発送は1/4(月)からとなりますのでご了承下さい。

 

 

では皆さん、年末もほどほどに楽しみ、また元気でお会いしましょう!

PS 1/1(金)のお昼頃blog upしますのでお時間あればcheck宜しくお願い致します!

F458308C-4FC1-46F0-A7C4-6386267D3A6B

 

thanx

2020.12.29

 

ヤンマさん、お久し振りでした!全然久しぶりな感じはしなかったけど。笑

差入れ&お買い物もありがとうーー

IMGP9384

 

 

ロンギヌス当てるね!笑

Reversible fleece coat

2020.12.29

 

 

こんにちは。

本日で今年の営業が終わります。

open待ちのお客さんもいてありがとうございました!!

 

色々と入荷しているのですがupが全然出来そうにありません。

お時間あれば是非checkしに来て下さい。

 

 

さて今シーズンは様々なリバーシブルのitemを取り扱いました。

コチラは今シーズンラストのリバーシブルitem。

 

Reversible fleece coat

¥9000+TAX

IMGP9218 IMGP9227

 

 

 

(165cm)

IMGP9264 IMGP9262

 

アメリカからたまーに入荷があるリバーシブルのフリースコート。

スタンドネック、裏生地をライン上にあえて見せるモダンなデザインが特徴的。

 

ゆるめなシルエットなのでさらっとラフに羽織れますがカジュアル過ぎず良いです。

 

詳細はコチラ

 

info

2020.12.28

 

年内の営業は明日12/29(火)の20時までとなります。

online shopは年末年始期間中も毎日24時間営業中ですが、
発送業務は年内 12/29(火)の12時まで。

それ以降のオーダー分は1/4(月)からとなります。ご了承下さい。

5D11A66B-945F-4408-8844-4DE7E9F4A38B

Design punching nylon jkt

2020.12.28

こんにちは。

昨日夜中まで無理矢理仕事(事務系)を詰め込み、なんとか良い気分で年を越せそうです。

入荷も終わり(多分)、店頭もボリュームアップして欲しいモノばかり。

 

物欲を刺激させないように営業していますが、コチラはかなり惹きつけられています。

当店ならではのデザイン系item。

 

 

Design punching nylon jkt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP9080 IMGP9091

 

 

 

 

(165cm)

IMGP9257 IMGP9258 IMGP9259

 

 

Design punching nylon jktになります。

 

この辺のデザイン系itemはほんとなかなか入荷が少なく、今回も100点な素材・デザイン・シルエットではないでしょうか。

 

ナイロン生地とパンチング素材の切り替えが特徴的なデザインjkt。
4Xの振り切ったビッグシルエット。

ロールアップボタンや内側にシルエットを変化させる事が出来るコードが配してあります。

フードは脱着可能。

 

 

詳細はコチラ