SHHH

new arrival-THEE-

2017.08.31

 
先日入荷したTHEEのitemも即soldになり、社会人の常連さんを筆頭にファンの多いTHEE

個人的に大好物なitemが入荷しました。仲良しのお客さんも好きな方多いのではないでしょうか。

wide line easy slacks

Black

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

20170831-172740.jpg

 

 

 

Navy

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

20170831-172818.jpg

独特の光沢があり、薄く、柔らかく、しなやかな80/2サイロスパンの強撚糸をダブルクロスで作り上げたラインスラックス。

毛羽感が少なく、強撚糸のシャリ感、目が詰まった綺麗な綾目、そしてナチョラルストレッチが特徴。

共地配色で重量感がありながらも軽やかに仕立て上げています。

後見頃は一部ゴム仕様。強撚特有のドレープは動きに沿うような美しいシルエットを形成します。

癖になる肌触りと着心地はスポーティな要素もありながらも幅広く合わせやすい一着。

closed thursday

2017.08.31

8/31(木)は休みになります。

9/1(金) open 12:00-20:00
週末秋物入荷ラッシュなので是非遊びに来て下さい。

20170831-110415.jpg

thanx

2017.08.30

遼平君、京都のお土産ありがとう!!明日おれも川に行くことになったからもしかしたら会うかもねwww

20170830-230138.jpg

Reversible

2017.08.30

こんにちは。

明日8/31(木)は休みになりますので宜しくお願い致します。

 

本日が8月の最終営業日

夏の終わりが近づいているのを感じどこか寂しいですね。

tumblr_oogmytVcoc1r1arpmo1_540

 

明日の休みは最後に花火でもしようかな。

 

 

 

店頭では秋物の動きがよく、早い方だとライトなコートまで。。

入荷して即soldになっているitemもあるので早めにupがんばります。

 

 

Pattern reversible blouson

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP5212

 

 

 

 

(162cm)

IMGP5206 IMGP5209

 

pattern reversible blousonになります。

 

両面フォトプリントが施されています。

素材はポリエステル100%でさらっとしていてライトなので今時期から楽しめます。

 

袖はリブ仕様。

リバーシブルで、裏返すとシンプルなデザイン。

 

 

 

IMGP5250 IMGP5252 IMGP5253 IMGP5255 IMGP5256

 

裏返すと

IMGP5258IMGP5259 IMGP5260

 

 

IMGP5210

new arrival-RYU-

2017.08.30

 

RYUの今季オリジナルのメインファブリックを使用したコチラが入荷。

 

flower camo mods coat

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

20170830-162946.jpg

20170830-162958.jpg

デザイナーの一推しです!!