SHHH

new arrival-remake-

2018.09.30

 

 

10/1(mon) on sale.

 

新作のRemake

Remake long coach jkt(THE NOTORIOUS B.I.G)

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP2636 IMGP2638 IMGP2633 IMGP2634 IMGP2635

 

僕の作るRemakeが好きなお客さんどなたか2人のために作りました。

気に入って頂けると嬉しいです。

 

thanx

2018.09.30

 

 

石川君、3周年記念ありがとう!みんなで仲良く頂きました!

いつも買い物もありがとうございます。

8E02CAE1-E26A-4211-8583-4CE658A43FDC

 

 

いまり君、差入れありがとう!この前はわざわざ寄ってくれて嬉しかったよ!

D9847F11-3C8A-4926-9807-32D4BAE1050B

 

info

2018.09.30

 

本日急で申し訳有りませんが

-17:00 closeとさせて頂きます。宜しくお願い致します。

tumblr_n4rw8xeTYv1twdhtjo1_500

 

Corduroy tapered pants

2018.09.30

 

秋冬のボトムスにオススメなコチラ。

 

Corduroy tapered pants

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP2521 IMGP2522

 

 

 

(165cm)

IMGP2606 IMGP2604IMGP2605

・TOPS JieDa STRIPE PULLOVER SHIRTS size:2 ¥19000+TAX→¥15000+TAX

 

 

corduroy tapered pantsになります。

アメリカからの入荷があまり出来なくなったコーデュロイパンツ(ツボをついたカラーやシルエットのモノ)。なので新作でセレクト。

太畝のコーデュロイパンツはシルエット1つで本当のオジさんになりがちなのですが、コチラは裾にかけてテーパードしていて絶妙なシルエットです。それだけでなくタックが入り、センタープレスも入っています。

腰部分にゴムを配し、イージーパンツ仕様なのでストレスのない穿き着心地の良さを体感出来ます。

サイズはM/L/XLの3サイズ展開なのでお好きなシルエットを見つけて下さい。

 

 

Brownolive

IMGP2567 IMGP2568 IMGP2569 IMGP2570 IMGP2571 IMGP2572

 

 

 

 

Beige

IMGP2573 IMGP2575

 

 

 

 

Black

IMGP2576 IMGP2577

Switch mods coat

2018.09.30

 

こんにちは。

今のところ台風らしさもなくバイクで出勤出来ました。

 

ほんともう台風には飽きました。笑

でももちろん使える情報はしっかり聞き入れ、判断していく。これが大切ですね。

 

さて本日の1発目。

 

Switch mods coat

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP2535

 

 

(165cm)

IMGP2599 IMGP2600

・BOTTOMS Stretch tapered pants size:L ¥6600+TAX

 

switch mods coatになります。

ミリタリーitemのモッズコートを「今」の気分にモディファイし、ナイロン素材、同生地による切り替えの配色、マウンパのようなモッズコートです。

スナップボタン・ジップを配し、ネック部分にはフードも付いています。ナイロンがライニングされています。

後ろ身頃にはモッズ特有のフィッシャーテール。

 

ジャンルに囚われないオススメなitemです。

 

 

Navy

IMGP2558 IMGP2559 IMGP2560 IMGP2561 IMGP2562 IMGP2564 IMGP2565

 

 

 

Khaki

IMGP2566