SHHH

new arrival-WHIMSY-

2023.03.31

3月は暖かい日もあったからかいつも以上の動きの早さをみせていたwhimsyのsocks。

生産の都合により遅延していた快適過ぎる人気socksのWASHI SOCKSが4/1(土)12:00-発売開始。

※生産トラブルによりオーダーしていた数よりだいぶ少なくなって入荷しました。お見逃しなく!!

 

IMGP2225

 

 

 

new arrival-wonderland-

2023.03.31

 

4/1(土)12:00-発売開始。

IMGP2209 IMGP2212

 

INVISTA社のSUPPLEXナイロンを使用したコットンライクなリップストップのベストとパンツ。
コットンのような肌触り、風合いとナイロンの通気性、形状保持、速乾性、色あせしにくい
という利点を両立させた素材です。

先日リリースされたNorth jacketも同素材。

setupでもセパレートでも楽しめるitemです。

 

E493FD80-422C-4D20-A688-54BDCE3C2C1F 2ED11C20-F358-49CF-8BE3-C5E08CC8A55A8965AA98-748C-4B2D-BB1C-82B8C3D4D31BF29A7B8B-1806-4196-A168-3D7BB81D4EE6

 

SHHH embroidery border l/t

2023.03.24

IMGP2098

 

ボーダーをずっと作りたくて、ここ最近取り扱っているマルチボーダーではないボーダーにしようと試行錯誤した結果

“定番”だけど“異なる”ボーダーにたどりつきました。

 

とても肌触りが良く着心地も良い国産の生地、上品なピッチ、配色のボーダーロンTになります。

これぞ“大人のボーダー”だというロンTができたので気になる方はcheckよろしくお願いいたします。

 

 

オンラインは3/25(土)20:00-発売開始。

※再生産・再入荷はありません。(今回かなり少なめです!!)

 

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP1989

 

new arrival-remake-

2023.03.24

新作は春ならではの楽しみが出来るitemも多いです。

IMGP2015 IMGP2007 IMGP2009 IMGP2002 IMGP2000 IMGP2011