SHHH

2019

2019.12.30

 

本年度の営業が終わりました。

いつもお世話になっている方々ありがとうございました。

IMGP0062

 

本年度は去年よりもSHHHなコトを展開出来たと思うので、来年はそれに少し+してSHHHなコトを楽しんでいきたいと思います。

 

2020年の初売りは1/2(木)から。

 

 

SHHHなモノをリリース予定

+その他も大量に入荷しています。

 

1/1(水)にアナウンスするので引き続きcheck宜しくお願い致します。

気に入ってもらえると嬉しいです。

 

thanx

2019.12.29

 

武蔵君いつもお買い物ありがとう!

差入れ飲んで昨日は復活しました。

IMGP0015

 

 

 

 

 

中さん、いつもありがとうございます!

美味しい差入れまた待ってます。笑

IMGP0051

Big silhouette knit cardigan

2019.12.28

お次もガバッと羽織る感じ。

 

Big silhouette knit cardigan

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP9923IMGP9924

 

 

Abercrombie&Fitchのbig silhouette knit cardiganになります。

100%woolのとても暖かさを感じるカーディガン。

サイズ表記はXLですが着た感じはXXXLくらいはあるかと。

 

ガウンライクにガバッとがオススメです。

 

IMGP9953 IMGP9954 IMGP9955 IMGP9956 IMGP9957

Design gown

2019.12.28

 

 

こんにちは。

曜日感覚がなくなり始めました。

 

買い物納めに沢山の常連さんの来店が続いています。

ありがとうございます。

 

 

本日の1発目のup。

 

Design gown

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP9927

 

 

(162cm)

IMGP9925 IMGP9926

・INNER Spindle hoodie ¥5900+TAX

 

 

design gownになります。

素材はライトなニット、ワイドなシルエットにロング丈でふんわりと羽織れるガウン。

袖はロールアップされ、ブラック×グレーの配色も良いです。

前身頃に大きめなポケットが配してあります。

 

毎回入荷する度にsoldするガウン。

ライトなアウターの上に、コートのインナーとしてもハマります。

 

 

IMGP9963 IMGP9964 IMGP9965 IMGP9966 IMGP9967